サンマリエの入会を考えているのなら

結婚相談所といっても、日本には多くの相談所がありどこに入会すればいいのか分かりませんよね。そんなときぜひ候補に入れてほしいのがサンマリエです。そこでまずは、サンマリエの入会前に生じる疑問をQ&A形式で解決していきましょう。

サンマリエのよくある疑問

初期費用はいくらくらいかかりますか。

プランや地域によって変わってきますが、サンマリエは初期活動費として15万~17万必要となります。

サンマリエの会員の年齢層を教えてください。

男性は、35~40代。女性は30~40代前半が多くなっています。

成婚までの平均活動月数はどのくらいですか。

男性は、大体半年。女性は4~5カ月が平均となっています。

業界大手の信頼性

男女

サンマリエは創業以来30年以上に渡り、結婚相談所として多くの方々の出会いや結婚をサポートしてきた業界大手として、信頼を積み重ねています。お見合いやネットお見合い、連絡先の開示などはもちろん、個別カウンセリングやパーティーイベントなど、利用者のニーズに合った出逢いの方法で効率的婚活が可能です。全国で開催される結婚相談の個別カウンセリングは、参加費無料でスタッフの対応の良さもあり利用者から多くの口コミが寄せられています。現役モデルによる洋服や髪型のコーディネートも、賛辞の口コミが多数寄せられています。

利用者が納得する理由

サンマリエが、長年の渡り多くの利用者から支持されている大きな理由として、カウンセリングやセミナーの充実プラス、幅広いニーズに応える応援プランの充実が挙げられます。20代の方の結婚を手厚くサポートするヤングプランや、母子家庭のシングルマザーを手厚くサポートするプランなどは、口コミでも高評価となっています。また、他社の対応や結果に満足できなかった方向けの乗換え割引プランは、値段プラス満足度両面で多くの口コミが寄せられています。トータル的に、長年業界大手として実績を積み重ねてきた事が納得出来る結婚相談所と言えます。

広告募集中